--------


2013-07-01

『ルナとソル:人形工房物語』

おはようございます(*´ω`*)

今週末は金曜日:同期の飲み会、土曜日:中学校の仲良し組の飲み会と飲み会続きでございました。
ほろよい半分でがち酔いすることでお馴染みのえみるですが、大きな仕事を終えたこともあり、良いリフレッシュになったと思います。

『ルナとソル:人形工房物語』
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2515722
LUNASOL.jpg
■自律人形が忌避される大陸で出逢った、少女と青年人形の物語。
■ローカルSSB『ロボットもの続編』に参加しています→http://www.pixiv.net/group/?id=728
■この作品は単独で読めるようにはなっていますが、オリジナルはこちら→http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=665154

二年ほど前に書いた長編の番外編という位置づけになります。
続編を想定していない作品の続編を書くのはほとんど経験がなく、いい勉強になりました。
また、働き始めてから初めて書き上げたちゃんとした小説になります(*´ω`*)
時間がないなかで、ブランクもあり修正も大変でしたが、どうにか〆までに仕上げました。
どうぞ、ご賞味ください。

次の小説はファンタジー、7月末にアップする予定です(*´ω`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

