--------


2013-06-17

ファンタジーとブレイブリーデフォルト

こんばんは、山田えみるです(*´ω`*)

一番忙しいとされる怒涛の6月も折り返しを迎え、多少光が見えてきたかなというところです。
それにしても毎日23時帰宅はきつい。
職場はいま冷房がかからない上、風通しが悪いので、熱中症に罹らないように気をつけたいですな(*´ω`*)

ブレイブリーデフォルトというゲームをやっています。
好きなアーティストrevo(Soundhorizon)が音楽をやっているので、なかなか素敵。
FFのシステムは慣れていないのですが、楽しく進められています。

『プラテネスの夢』
10月末のSSB,長編ファンタジー部門に投稿する作品です。
一区切りがつきました。
まだ先は長いのですが、地道に進めていこうと思います。
来週末は、6月末のSSB,SF続編部門に投稿する『SOL(仮題)』を推敲していきます。
書き上げたままほっぽいた作品なので読むのが怖いですが、せっかくの対戦、全力を尽くしたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

