--------

スポンサーサイト

2013-05-27

新作書きあがりましたー(*´ω`*)

ですが、投稿するのは6月下旬でございます。
山田えみるです(*´ω`*)

リンメイさんとのSF続編対決のための作品になります。
http://www.pixiv.net/group/?id=728
『WiLL』の続編というかたちになりますが、前作にどこまで関係するのかは読んでのお楽しみということで。
前作自体が少し長いお話なので、これ単体でも読めるようには仕上げています\( 'ω')/

文字数は三万字弱。
コワーキングスペースを二日間利用したのですが、ほとんどそれで書き上がっています。
ほんとに集中できて、捗る……!
大須にもあるそうなので今度行ってみようと思います!

このあいだ仕事帰りに、職場から歩いて20分ほどのところのラーメン屋にいきました。
結構早めに切り上げて向かったんですが、列ができており、すでに麺が品切れとのこと……。
あぁ、途中のコンビニで近代麻雀を読んでいる場合ではなかった(;´Д`)
今度はもう少し早めに攻めてみたいと思います、たぶん平日しかやっていないと思うので。

お仕事は6月末まであたふただそうですが、ようやく少し落ち着ける余裕が生まれました。
働きながらでも小説を仕上げられることもわかりましたし、頑張っていこうと思います。

最近、毎日飲める黒酢を飲んでます。コンビニとかで紙パックでありますよね?
もともと酢は苦手だったのですが、毎日飲むとほんとに調子がいい(*´ω`*)
おためしあれー!

さて、新作はこれで6月中旬まで寝かして、ファンタジーの設定を練っていこうと思っています。
他にもコラボ企画が二三件。
わくわくであります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

