--------


2013-05-20

コワーキングスペースに行ってみた件。

こんばんはー(:3[囲]
今週は特に後半はテンパッておりまして、様々なミスが振りかかるという不運がございました。
……早くルーチン化したいものです。

というわけで気分転換も兼ねて、新しいことをやってみることにしました\( 'ω')/
以前から興味のあった『コワーキングスペース』に行って来ましたよー!

コワーキングスペース アライブ
http://www.coworking-nagoya.com/
wifiも電源も使えて、自販機もある。
なにしろ周りの人がみんな作業をしているので、集中出来ます。
なんならMacBookをレンタルできるみたいで、至れり尽くせり。
250円/hour(四時間以上は定額1000円)というのもお手頃でいいですね。

Image_20130519194705.jpg
えみるの今日の作業環境はこんな感じ。
nexus7のマイクロUSBを普通のUSBに変換するコネクタが手にはいりましたので、家のPCのキーボードを繋いだかたちになります。
今日一日試してみて問題なかったので、帰りに、もう少し持ち運びに便利なキーボードを買いました(*´ω`*)

コワーキングスペース、こんなに捗るとは思いませんでした!
グループで話し合いをするような方たちがくるとやはりざわつきますが、静かなときはほんとに落ち着く。
人も(時間帯によると思いますが)少ないので、喫茶店よりも集中出来ます。
電源やwifiも自由に使えるのがいいですね!
これからも作業に使って行きたいと思っています。


『Fの物語』
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=78808
えみるの掌編BLUE
pixivに最初に投稿した短編になりますが、このたび1000点を超えました!!!
ありがとうございます(*´ω`*)

『待ち続ける。』
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2355214
えみるの掌編BLUE
2013/05/17の即興小説コンテストで仕上げましたー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

