--------


2013-05-13

ワールドエンド・オーバークロック・マシナリィディザイア

こんにちはー(*´ω`*)
今週はほんとうに慌ただしくて、テンパッておりました。
皮膚の謎の痒みはどうやら皮膚版の花粉症だったらしく、お薬を頂きました。
体質変わったんじゃろか。

『ワールドエンド・オーバークロック・マシナリィディザイア』
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2332069
えみるの掌編BLUE
凍える夜を歩き続ける。
■2013/05/11、即興小説トレーニングにて書き上げました。
■テーマ『理想的な反逆』@一時間

リンメイさんとのSSB,『WiLL』続編を書くにあたり、リハビリ代わりの即興小説トレーニングです。
http://sokkyo-shosetsu.com/
なにげにお仕事をはじめてから最初の小説になります。
ようやく……。
帰ってきたら疲れ果てて眠ってしまうので、なかなか書けないでいるのです。
そういえば、もう一つ物書きさんとのコラボが決まりました(*´ω`*)
頑張っていこうと思いますー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

