--------


2013-04-29

下呂温泉行って来ました(*´ω`*)

おはようございます(*´ω`*)
山田えみるでございます。

GW中に年休を取れということでしたが、先輩等のスケジュールに合わせたら、5/1だけ休みなったでござる。
出たり休んだり忙しい(;´Д`)
今週中に一作書ければいいなと思いつつも、なかなか書き始められません……。

今週nexus7で読んだSF小説のコーナー
南極点とピアピア動画
バビロニア・ウェーブ
特に後者は銀河英雄伝説かなにかを読んでるときに後ろの広告のところにずっとあって気になっていた小説です。さすがSFというべきか、kindle率が結構高くて助かっています。ハードSF楽しいです。

GW前半の連休を使って、下呂温泉に行って来ましたー(*´ω`*)
温泉いいですな。
初日は風も強くてさむさむぶるっちょだったのですが、二日目は散歩日和って感じでした。
また来たい。

Image_20130429084900.jpg

Image_20130429084750.jpg

Image_20130429084326.jpg


『ファミリア ~見習い魔女と黒猫使い魔の留守番日誌~』
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2231235
H1_0407.jpg
■見習い魔女と黒猫使い魔と、家出少年の物語
■表紙はすおーさんにお願いしました→http://www.pixiv.net/member.php?id=481296
■はじめは表紙イラストを描いてもらうだけの予定だったのですが、いろいろと盛り上がってしまい、コミティア104にて同人誌を出すこととなりました!
 →つ53b『スーチェ・ミーチェ』 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34981315
■同人誌版には、すおーさんの挿絵数点とえみるの番外編小説が追加要素としてあります!

いよいよあと一週間というところです!
実物を手にするのが楽しみでなりません。
わたしは前日の5月4日から東京入りして一泊するので、その日に何をしようか計画中であります。
フクロウカフェに行くべきか、ガンダムフロント東京に行くべきか。
あるいはコミティアで一緒に行動する友人とけもケット(だっけ?)に行くべきか……。
漫喫したいと思います(*´ω`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

