--------


2013-04-22

口内炎との戦い

こんばんは、山田えみるです。

件名の通り、口内炎@舌の右裏と絶賛戦っています。
慣れない早起きや慣れない仕事をしているからでしょうか。
とりあえず狂ったようにビタミンBを取って、塗り薬を塗っています。
いたた(;´Д`)

基本的にお仕事は、毎月後半に余裕ができるようなので、
これからはその後半を利用してひと月に一作、中編でも書ければと思っています。

あと、nexus7でSF小説をよく読んでいます。
・幼年期の終わり
・アンドロイドは電気羊の夢を見るか
・百億の昼と千億の夜
特に一番下の作品がkindleにあってほんとうによかった!
ぶっ飛んだ内容のSFで、とても好きです。

『ファミリア ~見習い魔女と黒猫使い魔の留守番日誌~』
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2231235
H1_0407.jpg
■見習い魔女と黒猫使い魔と、家出少年の物語
■表紙はすおーさんにお願いしました→http://www.pixiv.net/member.php?id=481296
■はじめは表紙イラストを描いてもらうだけの予定だったのですが、いろいろと盛り上がってしまい、コミティア104にて同人誌を出すこととなりました!
 →つ53b『スーチェ・ミーチェ』 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34981315
■同人誌版には、すおーさんの挿絵数点とえみるの番外編小説が追加要素としてあります!

メールでファイルのやり取りをしているのですが、つい先日、挿絵や裏表紙が届きました!
こればっかりは実物を見て貰いたいので、是非コミティアで手にとってみてください(*´ω`*)
特に裏表紙は可愛くて、いまiphoneの壁紙にしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

