--------

スポンサーサイト

2013-04-01

お仕事はじまるよー!

こんばんは、山田えみるです(*´ω`*)
鞄を用意し、時計を用意し、髪を切り、iphoneを5にしました。
俗に言う、ピカピカの一年生状態であります。

吉祥寺の朝日奈くん
読みました。
名義は違いますが、乙一の作品です。
素晴らしい作品でした。初心を思い出してこれからも小説を書きたいと思いました。
が。
10年前に彼の影響で小説を書き始め、10年後のいま、まだまだ勉強が足りないなと思いました。

あとは成分献血で気持ち悪くなったり。

本日、名古屋コミティアに行って参りました。
nagokomi.jpg
東京コミティアとはやはり規模が違い、細かなブースまで見て回ることができました。
カテゴリ別にブースが配置されているわけではないので、定かではないのですが、比較的小説の割合が多いように思いました。また、ブースの作り方や小説本の見せ方など学ぶことがたくさんです。
いつか出展出来ればと思います(*´ω`*)
短編漫画のシナリオ論講座もやっており、勉強になりました。

[思い出し追記]
けっこう小さな子どもも多く、子育てと創作の両立、あるいはパートナーと協力してサークル運営なんて憧れるなぁと思った次第です。

コメント返信>>西向く侍
ありがとー!頑張るよー∠( 'ω')/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

