--------


2013-03-18

SFの風。

こんばんみー(*´ω`*)

『攻殻機動隊GHOST IN THE SHELL』を見たり、『ミュウツーの逆襲』を見なおしたりしました。
いやぁ、色んな人に攻殻機動隊を薦められた理由がわかりました。面白かった!

『タイタンの妖女』読みました。
古典SFの傑作であり、爆笑問題の太田光の人生の一作ということで興味がありました。
滑稽でカオスな物語ですが、人生観に大きな示唆を与えてくれます。
次は『月は無慈悲な夜の女王』か『2001年宇宙の旅か』。
SFの風が吹いています。

秋口からやっていた塾バイトが終了しました。
送別会ではペンケースやブックカバー、メッセージカードの入ったアルバムをいただきました(´;ω;`)
幸せものです。
4月1日からお仕事なので、それまでだらだらするのです⊂( ⊂  _ω_ )⊃
ずっと手掛けていたプロジェクトも一段落したので、新しい短編でも書こうかなと思っています。
いまはインプットが楽しいので、アウトプットはもう少しかかりそうですが。

『絶対真理のオートマティスム』
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2088295
絶対真理表紙
■不思議な万年筆と少女の物語
■創作SSラノベ杯に参加しています→http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2009784

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

