--------


2013-03-11

『絶対真理のオートマティスム』

こんにちはー∠( 'ω')/
このあいだレッドブルポカリをやったタンブラーにコーヒーを入れたら、ちゃんと洗えてなかったらしく、めっちゃ甘ったるいコーヒーになっちゃった山田えみるです!

今年は花粉が半端ないらしいですね。
わたしは一昨年から花粉症であることを認め医者にいったわけですが、なぜか今年は普段より鼻の調子がいいくらいです。PMなんちゃらのおかげなんでしょうか。心なしか、気持ちの調子もよくて前向きに色々なことに取り組めます!
何もかもが思い通りになって、実に素晴らしい。

ダ・ヴィンチの最新号に掲載された乙一の短編が非常に素晴らしかったです。
物書きは読んでみるべき。本当に。
あとは、『タイタンの妖女』を読んだりしています。1959年のSF!

『絶対真理のオートマティスム』
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2088295
絶対真理表紙
■不思議な万年筆と少女の物語
■この作品は創作SSラノベ杯に参加しています→http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2009784

投稿して一日で10users入り、いまとなっては20users、ほんとうにありがとうございます!!!
書いてよかった。
5000字という短さは、一文一単語まで気を配れるのでよいですね。
このモチベーションを作ってくれた創作SSラノベさんに多謝。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

