--------

スポンサーサイト

2013-02-11

二月中に特別な作品を投稿します。

こんばんは。

そろそろリアルの色々なことが忙しくなってきて、コンスタントに創作ができるリズム作りが必要と思われる今日このごろです。最近はずっとインプットばかりでしたので、そろそろ作品を仕上げていこうと思っています。
件名にあるように、一つのプロジェクトが動いています。
二月中には完成するはずなので、しばしお待ちを∠( 'ω')/

クロノトリガー、クリアしました。
子供の頃のゲームできなかったコンプレックス解消のためでしたが、非常に素晴らしいゲームでした。昨今の綺麗なムービーゲームにいまいち慣れないわたしとしては、このころのドット絵のゲームがいっとう好きです。
twitterでも呟きましたが、一周目クリアの面子は、えみる(主人公)・ロボ・エイラでした。エイラTUEEEE!
現在は強くて二周目ですが、海底神殿の最強ラヴォスにふるぼっこにされて落ち込んでいます。あのタイミングで、あの世界は救えないのか……!
ゲームに一度はまると、際限なくずっとやってしまうので、クロノトリガーもこのあたりで一段落つけたいと思います(:3[囲]
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

