--------


2013-02-04

時空世界を救う旅に出ました。

ちょっとしたことで体調を崩すようになりました。
みなさん、お身体には気をつけて。
風邪気味だったので、名駅周辺でビタミンサプリとのど飴とケンタウルス娘の同人誌を買いました。

『ワールドエンド・ミーティアフォール・ヘヴンズドアー』
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1946301
えみるの掌編BLUE
即興小説トレーニングで書いた作品になります(*´ω`*)

クロノトリガーやってます∠( 'ω')/
Image_20130204224732.jpg
ドラクエ7と迷ったのですが、小さい頃出来なかったゲームをやる企画。
みんなが知っているようなゲームを知らないコンプレックス解消のためです。
twitterでいくつか呟きましたが、大勢の方に薦めていただきこちらにしましたー(*´ω`*)
カエルがかっこいいですが、ロボがなかなか好みです(設定も挙動も)
現在はDS版の追加ダンジョンでひたすらお使いをしています。

終わったら、たぶんタイムパラドックスものを書くんだろうなぁ……。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ケンタウルス娘の同人なら俺の隣d
ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

