--------


2013-01-14

山田天満宮とか。

こんばんはー(*´ω`*)
猫犬とのコラボ小説のプロットなんですが、なかなかいいのが思い浮かんだので、ウキウキのえみるです。
自分で書けるような作品を彼に提供してもつまらないので、この企画ならではのギミックを詰め込んで送りつけたいと思っていますw

山田天満宮に行って来ましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
山田 (1)

山田 (2)

よく行く場所の近くだったのではじめて行ったんですが、牛をなんかすごくフィーチャーした天満宮でした。
あとは熱田神宮にお守りを返さなければー。

【解答編】綜錯ミスディレクション
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1871111
綜錯ミスディレクション
ブクマ10users入りしました、ありがとうございます(*´ω`*)
これで25作目となります。一区切りですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

