--------


2012-12-17

万年筆を手に入れましたφ(`д´)

こんばんみー!

・ローカルSSB結果発表しました!
http://www.pixiv.net/group/comment.php?id=397376
【SSBローカルの流れ】の③に従い、主催者として独断と偏見で優勝作品を決めました!
様々な特色の作品が投稿されているので、是非是非チェックしてください(*´ω`*)


・『偽諦ソウルテイル』10users入り
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1774368
偽諦ソウルテイル
■弟の魂を守るために、迎えに来た天使を殺し続ける魔女の物語。
オリジナル小説10users入りしました、ありがとうございます!
22作品目となります∠( 'ω')/


・万年筆φ(`д´)
以前から気になって調べていた万年筆ですが、ある雑誌の付録についていることがわかり手に入れました(*´ω`*)いきなり高価なのは少し怖いですからねー。
幼い頃に祖父の影響で写経をしていたわたしですが、なにぶん現代っ子ですので、文字の途中で線が太くなったり細くなったりするのはまだ慣れませんが、細く書くコツはわかりました。
使えば使うほどペン先が慣れてくるらしいので、がんがん調教していこうと思います!
写真 2012-12-17 0 35 41

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

