--------


2012-11-26

『崩蝕リストランテ』

こんにちわんUo・ェ・oU
ヤフオクで『数量3』を3つセットだと思って『うほー、相場の1/3じゃねwww高いけどセットならおk(3つあることに意味がある商品)』みたいな勢いで初めての入札をした結果、妙に競合しなかったからおかしいなと思ったら、『在庫3あるよー』って意味だったえみるです。
普通の相場でひとつ買っただけや……。
授業料と思うことにしました。万年筆は諦めようず。

『崩蝕リストランテ』
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1710597
崩蝕リストランテ
■人類のいなくなった地球に残された、人類のために造られた人形たちの物語。
■えみるん2012ロードマップ五本中の四本目。
■甘き死よ来たれ
■『メモリア』のアンケート結果により『終集ジュシガエシ』(ファンタジー)に続き、SFを仕上げました→http://blog-imgs-50.fc2.com/a/i/m/aimiele/20121112225300a02.png

『ワールドエンド・フェアリーノック・ヘヴンズドアー』
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1720417
えみるの掌編
■先日、即興小説トレーニングで書きました→http://webken.info/live_writing/top.php
■お題『そ、それは・・・愛』 制限時間:1時間

Bluetoothデビュー∠( 'ω')/
写真 2012-11-26 10 25 02
最近、イヤホンのコードが邪魔になってきた系えみる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

