--------


2012-11-12

メモリアアンケート結果

こんばんは∠( 'ω')/
微妙に風邪をひいたり体調を崩したりしていましたー。
みなさんも体調管理には気を配ってくださいね(:3[囲]

『終集ジュシガクシ(仮)』
書けば書くほどタイトルに違和感が出てくる今日この頃であります。
もともとは『終集ジュシガエシ』という学園ファンタジーでした。
もう一つ理由もあって、迷走っぷりがやばいです。
本編は二万字程度でもう書き終わるので、次回更新でアップしたいと思います。

・メモリアアンケート結果
ご協力ありがとうございました∠( 'ω')/
アンケート結果


【再掲】コミティア&文学フリマ行きます。
もしpixivやtwitterのお友達でコミティア・文学フリマ行かれる方は、現地でぼくと握手!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

