--------


2012-11-08

新作書き始めました。

こんばんは∠( 'ω')/
すっかり更新することを忘れていたえみるです。
前日に下書きをしていなければ即死でした。

11/18の東京コミティアに友人と一緒に行きます。
さきほどコミティアのカタログを手に入れました(*´ω`*)
思ったより薄かったので安心したのですが、中身は想像以上に濃く、当日までにできるだけ多くのサークルさんをチェックしておきたいと思っています。
幸い、pixivのイラスト企画関連でお知り合いになった方も参加しているそうなので、挨拶をしていきたいと思っています!

『終集ジュシガクシ』
学園ファンタジーもののつもりでしたが、途中で挫折をしました。というわけで(ほぼ)同じタイトルでファンタジーとして蘇らせることにしました。もう少し早くこの蘇生術が間に合えば、Halloweenに仕上げたものを。11/17くらいまでにアップしたいと思います(*´ω`*)
よろしくお願いします。

『メモリア』
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1632224
アンケートの締め切りが今週の土曜日までとなっています。
読まれた方はご協力ください!

『Fの物語』
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=78808
pixivに初めて投稿した作品でしたが、このたび総得点が900点となりました。
ありがとうございます。
こちらは3分間SSの企画で多くのイメージイラストをつけていだいたので、もしよろしければイメージレスポンスのところから御覧ください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

