--------


2010-12-03

LR&noby

こんにちは。
大学のPCから更新をしている、山田えみるです。

【project-LR】

[中世][欧州][人形]
現在プロット中です。
だいぶ膨らんできたので来週あたりから書き始められるかも。
ただ、どれくらいの長さになるか検討がつきません(笑)
プロットを進めれば進めるほど、キャラが愛おしくなっていくのはいいですね♪

【project-noby】
[未定]
【人形工房物語】や【F】【竜愛ずる姫君】を投稿したjNGP2011春が始まりました。
3/31までにテーマ「No one but you」で100枚程度の短編を書くと思います。
まだ何も思いついていませんが(笑)
ただどんな小説を書いても「あなたでなければならない」ことはあると思うので、
うまく奇抜な物語を組めたらなと思いました。


【Fの物語】&【ハロウィンの夜にはかぼちゃと籠を携えて】
[pixiv][3minSS]
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=78808
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=79549
12/5にイラストのほうの公募がしめきられます。
いまのところ、ふたたのさんの【Fの物語】のイラストが一枚届いております。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14759956
【Fの物語】からもう数枚と贅沢なことはいいません。
ですが【ハロウィンの夜にはかぼちゃと籠と携えて】はイラストを主眼として書いた小説なので、
是が非にも一枚いただきたいところです。
〆切日にラッシュが来る気がするので、12/5はどきどきしながらPCの前で待っていることでしょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

