fc2ブログ
2012-10-15

返信:即興小説会

えみるの掌編
http://www.pixiv.net/series.php?id=35355

『エリザベスの苦悩』
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1428931
『亜鬼(あき)』という名の主要登場キャラクターを出して小説を書くこと。
>>くろにゃんこさん
ありがとうございます>< たくさん書けば引き出しが増えると信じているえみるです。

>>宇呂田タローさん
教授なんて仕事はどこかおかしくないと務まらないものなのでしょうw

>>リンメイさん
もっといろいろな面白いことをやっていきますよー!\( 'ω')/

>>TOMさん
たしかにテトリス(*´ω`*)

>>デンルグさん
ありがとうございます(*´ω`*) たしかに即興ですが、今回はかなりの難産でした……。

>>なちゅさん
ありがとうございます\( 'ω')/

>>らぼさん
最近、挿絵を入れる実験をしたので、その関係で思いつくことができました(*´ω`*)


『きゅうりの食感』
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1379123
怖い話限定ですが、ストーリーに必ず「なす」または「きゅうり」をからめてください!
>>宇呂田タローさん
ねぇ、怖いよねえ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>>リンメイさん
博学!

>>今井優さん
我ながらちょっと大丈夫かなと思うラストでした。

>>タチバナさん
ひひひひ……(ΦωΦ)

>>玖月あじさいさん
今度食べるきゅうりに入っているかも((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>>starsongbirdさん
切ないですねェ。

>>デンルグさん
これが中学校のときに角川ホラー文庫にはまった者の実力です( ー`дー´)キリッ

>>なちゅさん
ありがとうございます、自分でも思った以上の雰囲気が出せたと思っています。


『十三階段の楽園は森の中』
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1232618
13日の金曜日にちなんで『殺人鬼』
>>宇呂田タローさん
あざっした!

>>TOMさん
こういう狂気が好きなのです\( 'ω')/

>>リンメイさん
歌の三角形は悩みましたが、達成感がありましたね。

>>デンルグさん
童話は実は残酷だった的な。

>>ロセさん
っていうか、Yield聞いて書いてました(∀`*ゞ)エヘヘ

>>sun_moonさん
綺麗な三角形さ!( ・`д・´)

>>starsongbirdさん
このネタはきっといつか再利用することでしょう。

>>rollさん
OhOh( ・`д・´)

>>モモノスケさん
メルヒェンなほうが不気味さや残酷さが現れますね。

>>たいらひろしさん
救いなんてどこにもない!\(`д´)ゝ


『感染フォークロア』
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1105239
A群 悪の・黒い・恐怖の  B群 花嫁・かたつむり・あじさい から『恐怖の』『花嫁』を選びました。
>>一白橋架さん
最後の一文がすべてであります!

>>ロセさん
ホラー大好き!\( 'ω')/

>>宇呂田タローさん
使えるものはがんがん使って行きたいものです。

>>TOMさん
/(^o^)\

>>リンメイさん
丑三つ時!

>>Teさん
寝ても寝なくても『彼女』は来るでしょう。

>>starsongbirdさん
やったー!\(^o^)/

>>たいらひろしさん
\(^o^)/

>>浅葱さん
こういうのは効果的に使わないとネ!

>>デンルグさん
一度安心をさせておいてから、落とすのです。

>>よたかさん
おやすみなさい

>>rollさん
即興には即興の脳の使い方があるよねー。

>>すぱさん
使える機能は使っていこうず\( 'ω')/

>>ファルさん
落ちの見せ方には気を使っています。

>>幼児屋お粥さん
角川ホラー文庫のファンの実力です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: