--------


2010-11-29

近況報告デス

【Fの物語】
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=78808
多くの評価やブックマークをいただき、また「元気をいただきました」なんてコメントにはとっても元気をいただきました。
これは【STEEL】という小説のリメイクなのですが、元のほうも多くの人に愛されてました。
産みの親としては誇らしい気持ちでいっぱいです。
これはpixiv×FBの『3分間SS』という企画のために書いた小説です。
いまはイラスト募集の期間でして、無事この作品にもイラストをつけていただきました!(・∀・)
こちらです!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14759956
ふたたのさんという方に描いていただきました。ありがとうございます。
イラスト募集の〆切がそろそろ近づいておりまして、【ハロウィン】のほうはどうなることやら……。

【竜愛ずる姫君】
以前の記事で書き忘れていたことです。
iphoneのアプリで記録をつけていたので、ここに書きますね。
原稿用紙換算です。
11/15:→16枚
11/16:→24枚
11/18:→51枚
11/20:→74枚[了]

【project-LR】
[中世][欧州][人形]
いまプロットをがんばっている小説です。
たぶん短編だとは思いますが、意外と膨らんできたので中編程度にもなるかも。
はじめて執事というキャラを書いてみたいと思っています。

【ブログの更新頻度】
11月はどうにか出来ましたが、そろそろきつくなってきたので、
月曜日更新は辞めたいと思います(^ ^;)
というわけで、日曜日(pixivにて小説も更新)・水曜日・金曜日ということでお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

