--------


2012-09-22

旅行の写真など\( 'ω')/

こんばん!\( 'ω')/
今週中に二万字の小説がアップできます。
以前から書こう書こうと思っていたロボット(乗る方)ものになります。
プロットにはかなり時間をかけたので、お楽しみに!

東京旅行に行っていました。
ただ、写真の整理などが致命的な下手なため、twitterにあげた写真をいくつか紹介します。

1
※『こなおとし』ってはじめて見た。ああ、次は『湯気通し』だ……。

2
※神保町の『哲麺』さんでした。

3.jpg
※revo陛下!\( 'ω')/

4.jpg
※トイカメラアプリ

5.jpg
※ポスターカードみたいになった。

6.jpg
※いま話題の漫画カメラアプリ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

