--------


2012-09-10

コメント返し

こんばんうー\( 'ω')/
太腿が痛い……。

『ハーモニー』@伊藤計劃を買いました。
前作である『虐殺器官』がよかったので。
この作中で言及されている『人の生命は公共のリソース』っていう基本原則が言い得て妙で、なるほどと思いました。
だから作中で自殺はできないし(悪いことだし)、自らそれを損なうことは反社会的行為となる。
前作はいまのシリア情勢を見事に予言していて、こちらは現代の価値観の行く末を見ているような気になります。
惜しむらくは、彼の新作がもう読めないということでしょうか。
たいせつに読みたいと思います。
A2W7B-ZCUAEYIgj.jpg

バイト決まりました。
塾講師です。
よくぞ、半年しか働けないわたしを雇ってくれたm(_ _)m

コメント返し>>みっちーさん
お久しぶりです&ありがとうございます(*´ω`*)
最近はpixiv小説民でアルファポリスの宣伝をしている方がいて、なんだか盛り上がっているみたいですよ。
懐かしいですな!
『フリクリ』は友人が好きでよくタイトルだけ聴くのですが、視たことはありませんでしたー。
その友人がよくカラオケでpillowsを歌っていたので、なるほどという感じであります。
小説メインのホームページの運営の難しさはよくわかります、応援してます\(`д´)ゝ
みっちーさんのサイトはこちら→http://mizuki.nobu-naga.net/
ブックマークに入れてちょくちょく覗いていますよ(*´ω`*)
ではでは!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

