--------


2012-09-08

【解決編】『踪失ミスディレクション』

こんばん!

最近ジョギングをしています@今日で二日目。
太腿が痛いですが、ふだんスポーツをしない身でも、身体を動かすと気持ちがいいですね。
今日はジョギングアプリをはじめて入れてみたのですが、やたらいろんな人に見たられているなと思ったら、どうやら『あと何マイル』とか『現在時速がいくつ』みたいなことを英語で喋られていたらしい。別のデバイスで音楽を聞いていたから気づかなかったぜ!

これ以上痩せるわけにはいかないけれど、がっしりするといいなぁ。

       /フフ         ム`ヽ
      / ノ)   ∧∧     ) ヽ
     ゙/ |  (*´ω`*)ノ⌒(ゝ._,ノ
     / ノ⌒7⌒ヽーく  \ /
     丶_ ノ 。   ノ、  。|/
        `ヽ `ー-'_人`ーノ   
         丶  ̄ _人'彡ノ    
         ノ  r'十ヽ/     
       /`ヽ _/ 十∨


【解答編】踪失ミスディレクション
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1429107
踪失ミスディレクション
残された暗号を鍵に、部長の居場所を推理する物語です。
結局、解答受付期間内の正解者数は16名となりました(*´ω`*)
さぁ、あなたも出題編/解答編のあるミステリを!!!
ちなみに出題編はこちらです→http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1407400

この解答編が10usersに達したことで、R18を含む10users作品が20作品になりました。
重ね重ねありがとうございます(*´ω`*)

『エリザベスの苦悩』
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1428931
えみるの掌編
2012/09/07行われた即興小説コンテストにて優勝しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
さすがに次回は自粛します。

【時空モノガタリ】『走る理由』
http://goo.gl/67218
なんか閲覧数に比べて、めちゃくちゃポイントいただいてありがとうございます(*´ω`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです!

えみるさんお久しぶりです。
たまにブログ拝見させてもらっていました。
春から就職がお決まりになったり、小説で賞金がもらえたり、順調そうでなによりです(^^)
本当は先月ぐらいかな?ピロウズにハマりかけ~という記事に「私も!笑」と投稿しようとしていたのですが、その時仕事やらが忙しく書き込めなかったので今書かせてもらいます。笑
私は『フリクリ』っていうアニメを観てちょっと好きになりました。そのアニメには使われてなかったけど『beehive』っていう曲が一番好き!えみるさん知ってはります??
あとあと、私のホームページの小説のコーナーをだいぶリニューアルしてみたので、またよろしければ遊びに来てくださいな。
ではではまた★
ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

