--------


2012-09-03

【出題編】踪失ミスディレクション

こんばん。
今回は書くことがたくさん。

【出題編】踪失ミスディレクション
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1407400
残された暗号を鍵に、部長の居場所を推理する物語です。
解答編を9/8に投稿します。
部長の居場所がわかった方は、『理由を添えて』えみるのところまでメッセージを(*´ω`*)
抽斗さんのミステリー企画に参加しています→http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1349316
※現在正解者は14名になっています(*´ω`*)
※投稿して数日で22ブクマありがとうございます!

『きゅうりの食感』
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1379123
2012/08/24の即興小説コンテストの作品ですが、10usersとなりました(*´ω`*)

【時空モノガタリ】走る理由
http://goo.gl/67218
テーマ『オリンピック』に投稿しました。
2000字の小説なので気軽にお読みくださいませ(*´ω`*)

えみるんラジオ02
http://twitcasting.tv/aimiele/movie/6191627
8/30に放送していましたー\( 'ω')/
生放送時、コメントくださった方ありがとうございます!
・【出題編】踪失ミスディレクションについて
・おすすめの本を教えて下さい
・面白そうな小説大賞について
※iphoneで放送していたのですが、途中で着信が入った関係でアプリがバックグラウンドになってしまい、ブツ切りのような終わり方になっていますのであしからず。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

