--------


2012-08-28

『祖父』

こんばんがー\( 'ω')/
少し涼しくなってきましたね。
えみるの家にはクーラーがないのでようやく地獄を切り抜けたような達成感が凄いです。
毎年せいいっぱい\( 'ω')/

【時空モノガタリ】『祖父』
http://goo.gl/gYE5O
昨日の入賞に気をよくして、新作を投稿しました!
テーマは『格闘技』で案の定投稿数は少なめでした、すなわち狙い目です。
2000字で格闘技は難しいよね……(;´Д`)
時空に投稿する作品をpixivにも投稿しようかずっと悩んでいるのですが、評価を二分するのももったいないので、しばらくは時空限定ということにしたいと思います。

拍手コメント返し>>りとさん
こちらでははじめまして!(*´ω`*)
『銀輪』に関しては、初期設定ができたころには物語のピースがハマったような感じで手応えを感じていました。
少女の方も想定していた以上に生き生きと動いてくれて、書いていて楽しかったのを憶えています。
ありがとうございました!
また遊びにきてください\( 'ω')/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

