--------


2012-08-26

箱庭展覧会と読書記録とコメ返し

こんばんみゃー\(`д´)ゝ

『箱庭展覧会201208』
箱庭展覧会201208
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1385535
休止期間から現在にかけての主な小説をまとめてみました\( 'ω')/
前回いつやったかなと調べてみたら、去年の4月5月でワロタwwww
ワロタ……。
というわけで全部載せているわけではなく、主要作品だけまとめました。
それでもリンク付であったり、あらすじやコメントが結構めんどくさい\( 'ω')/
こまめにやらないとダメですね。

『虐殺器官@伊藤計劃』
このあいだ抽斗さんの「こころはハード」というtwitter発言の議論の中で、言われていた本です。
またゼロ年代のSFベストに選ばれたらしく、読んでみました。
最初の印象とはちがい、随分読みやすく、たいへん考えさせられました(えみるは感想が苦手)
若くして亡くなってしまったらしいのが残念です。

『虚航船団@筒井康隆』
こちらははぐパンさんが薦めてくれた本です。
ちょうど父が初版本を持っていたのでいま読んでいますが、これがなかなかすごい内容(;´Д`)
それにしても安部公房といい、今年のえみるはいままで読まなかったようなジャンルに手を出しています。
そういう時期なんでしょうか、不思議\( 'ω')/

『御礼!』
twitterのフォロワー数が200名となりました、ありがとうございます(*´ω`*)
pixivのほうは224名となりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ときどき壁を突破したように急に増えますね。
ちなみにねこいぬが作ったえみるのグループは現在、8名です。誰得!\( 'ω')/
http://www.pixiv.net/group/?id=1437

『コメント返し>>らなさん』
ありがとうございます(`・ω・´)
トリックアートはおそらく本物を見ると正体がわかると思います。
テレビや写真などで見たときに立体に見えるようにできているので、両目で見ると意外に普通なんですよ。
いつもコメントありがとうございます、これからも頑張ります(`・ω・´)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

