--------


2012-08-22

お仕事決まったよ!\( 'ω')/

こんばんは━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!

というわけで、えみるは来年四月から勤め人になります。
よかった……ε-(´∀`*)ホッ

A0pKywUCQAEu79Q.jpg
名鉄ビルで行われていたトリックアート展に行って来ました。
人大杉。
あとだいたいイラストの作者が同じ人だったんですが、この人、枠から出せばおkと思っている節がある。
片目で見たり、写真で取ると、遠近感が失われてそれっぽく見えるね!( ´∀`)bグッ!


『メデューサの瞳』
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1342551
メデューサの瞳
オリジナル小説ブクマ10users入りました\( 'ω')/
これで16作目です(R-18も含めれば17作目)
がんばるぞー!

『無口な先輩と咲かないつぼみ』
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=720332
オリコン

こちらはいつのまにか、ブクマ25usersになっていました\( 'ω')/
ここまで伸びるとは思っていませんでした。
個人的にとても好きなキャラクターと設定の物語だったので、嬉しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!!お久しぶりです(>_<)

勤め先決まったんですか!!おめでとうございますo(T□T)o心からの祝福を!!
頑張って下さいo(≧∇≦o)
応援します(`・ω・´)

トリックアートって凄いですよね(°□°;)
あれって一体どうなってるんでしょうか?
自分の脳みそではもうリカイフノウです(>_<)

凄いです!!(°□°;)
二桁…!!流石山田えみるさんです(>_<)
尊敬してます(`・ω・´)
↑これは本気です(`・ω・´)
これからの作品も楽しみにしてますね(>_<)!!

長文失礼しました(x_x;)
ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

