fc2ブログ
2012-08-10

ツイキャスとか。

こんばんまー。
以前から読もう読もうと思っていた抽斗さんの『傘の上に雨が降る』を読みました(*´ω`*)
http://www.pixiv.net/series.php?id=21280
pixivの小説はいいのが埋もれているから困るよね。
これからもいろんな人の作品を読んで、がしがし吸収していこうと思っています。

twitcasting
http://twitcasting.tv/aimiele
マイクが壊れたわたしの前に降り立ったひとつの救世主。
これから配信はこちらで行なっていきます(*´ω`*)
iphoneさえあれば出来るのが手軽でいいね。
録画(録音)もしてあるので、しばらくしたら再生できるようになるはずー。

デジタルワールド Re:Digitize
デジモン初代をリアルでやっていた世代なので、ちょいちょいPSPでやってます。
ただ初代しかやってない上に、アニメもまともに見ていないので、知らないデジモンが多いっす。
グレイモンだと思ったら、ジオグレイモンだったり。
とりあえずこのカオスモンとやらでクリアを目指そうと思っています(*´ω`*)
デジモンには寿命があり、ときが来たら死にます。
あとよくトイレに行きたがるので、ダンジョン内でトイレを探して回っているとき、
すごく、こう、子育てをしているような気になりますね!
このカオスモンも、デジタルワールドを揺るがす存在らしいんですが、
ウンチの催促をしたり、お腹を空かしたり、夜9時くらいに眠い眠いいってきます。
かわゆい(*´﹃`*)
Az3EDfPCAAEPzR2.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: