--------


2012-08-09

残想エーテリア

こんばーん。
オリンピックには微塵も興味がないえみるです┏(・ω・ ┓)┓
ハッカ油のせいで(おかげで)、夏風邪っぽい症状もあいまって、暑いのか寒いのかよくわかんないです。
でも、今年のわたしは暑さに対してよく頑張ってると思うよ……。

twitterやってます(*´ω`*)→https://twitter.com/aimiele

『残想エーテリア』
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1321858&from_sid=430372277
残想エーテリア
SSBという企画に参加しました→http://www.pixiv.net/group/?id=728
8/11 テーマ:オフレポ 対戦資格:なし 
カルト的人気を誇る作家のファン二人がオフ会をする物語です。

『蝕みリテラフィリア』
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1272439
蝕みリテラフィリア
こちらは同着一位ということで、再びSSBランキング一位に返り咲くことができました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
しゅくざんぜんを倒すまでは死ねないがな。
ところで、この作品の最後は縦読みになってるんですけど、
それをばらしてもかっこ悪いし、かといって確認するわけにもいかないしで、困っていました。
なので、気づかなかった方は改めて読んでみようということで(*´ω`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

