--------


2012-07-08

機械仕掛けの願い事 code AltA:Ir

こんばんみーヾ(:3ノシヾ)ノシ 三[____]
火曜日からまた面接ラッシュとなりますので、頑張って行きたいと思います。
SSBをそろそろやりたいですな。

【pixiv/七夕2012】『機械仕掛けの願い事 code AltA:Ir』
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1216592
えみるの掌編
以前の『機械仕掛けの願い事』の続編になります。
ベガだけ出して、アルタイルを出していなかったので(*´ω`*)

【追記】
引越しの話なので、「そこにあるタイルを取ってー」という台詞がプロットにあったのですが、
それを削ったのはいまでも正解だと思っています⊂( ⊂  _ω_ )⊃

【pixiv/ゲリコン2】『薄花フォークロア』
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1185874
薄花フォークロア
第二回ゲリラ的コンテストに参加しています―!
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1151555

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

