--------


2012-07-04

コメント返信

こんばんみー。
昨日から三日間連続面接というイベントに巻き込まれたわたしですが、
二日目が終わったところです⊂⌒~⊃。Д。)⊃
交通費ぱない。

いま二つの小説のプロジェクトを構想中であります。
ひとつはすぐに取り掛かれますが、もうひとつはけっこう息の長い計画になりそうです。
あとひとつ思いつけば動き出せるのだが……。

>>じゃんごら
このブログ見てたのかw
セツナライトねー、あにーのアルバム名は秀逸でござるなぁ。
ダブルミーニングなん?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

「切ない」
「切に」
「刹那」

あれ?トリプルミーミングじゃね!?

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

