--------

スポンサーサイト

2010-11-24

えくせる。

こんばんは。
今回は、FC2BLOGの時間設定機能を使って試験的に投稿したいと思います(現在:月曜日)。

さて。
前回の日記で予告した、EXCELの話をしたいと思います。
わたしはかれこれ七年前から小説を書いていて、
特に2010年はいろいろ事情がありまして、たくさん物語が生まれてしまいました。
なので、とりあえず管理をしようと作業をしてみました。

・いくつか見るに耐えない作品を省いても、43作もあることになにより自分が驚きました(^_^;)
・本当はもっと賞に落ちていて備考欄に書くことはあるのですけど、省略しました。
・【ハロウィンの夜にはかぼちゃと籠を携えて】に関して、たまには長いタイトルもいいかなと思ったわたしが恨めしいです。
・作成中、いろいろ思い出してしまって軽くブルーになりました……。

もし読まれている方で小説を書かれている方は、是非やってみてください。

excel2.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

