--------


2012-06-29

薄花フォークロア

こんばんはー 三ヾ(:3ノシヾ)ノシ[ 布団 ]
一次試験ラッシュが終わったと思ったら、今度は面接ラッシュだったでござる。
毎日スーツ着てる気がする。
忙しいぶん一次試験が受かってるんだからいいんだけどさ(ノ)・ω・(ヾ)

このあいだ、名古屋高裁に傍聴に行きました。怖かったです。

【第二回ゲリコン/長編】『薄花フォークロア』
薄花フォークロア
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1185874&from_sid=391386148
無事に仕上がりました、ゲリコンセカンド参加作品になります。
はじめは学校の七不思議を暴いていく物語だったのに、なんやかんやでその要素はなくなりました。
わたしが書きたかっただけで、あまりに本筋と関係無かったからね!

あとジオン軍ポメラが大活躍したお話になります。
どうもポメラはキーボードに慣れていないためか、体感文字数が少ないのですが(同じ体感作業量で、PCに較べてかなり少ない)、これにはこれの良さがあります。
GoogleIMEでないことが不満ですが、贅沢は言うまい。
スタバで作業できるのがいいよね。
このあいだ手違いでホットティーが出てきてびっくりしました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

