--------


2012-06-19

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

こんばんみー!
revo陛下(サンホラ)の新しい活動の発表もあったし、いろいろ嬉しいことが重なるぜー!

twitterで一部botの宣伝を入れてみました(*´Д`)
https://twitter.com/aimiele

今月末〆で第二回ゲリラ的小説コンテストが開かれるようです。
わたしは一次試験がひと通り終わったところなので短めに参加するかなという感じです。
締め切りが早いので参加者は少なくなります。
余裕のある方は参加すると注目を浴びるはずなのでぜひ――!
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1151555

【時空モノガタリ/結婚】『桜下爛漫ノスタルジア』
http://goo.gl/bb6TL
以前の即興小説で書いて気に入っていた作品を多少修正して、仕上げました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
あんまり評価が伸びないのは、リメイクに甘えるなというお叱りですな(:3[____]

【時空モノガタリ/結婚/既作】『テセウスの薬指』
http://goo.gl/IEVrP
以下のページを見ていただければわかると思いますが、これだけすごい伸び様ですヾ(:3ノシヾ)ノシ 三[____]
我ながら気に入っているとはいえ、文字数の問題もあり一時間程度で書いた作品がここまで評価されると嬉しいですね。
同時に数行の文字の重みも実感しました。
http://www.jiku-monogatari.jp/user/?UID=U120507160831

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

