--------


2012-06-15

今週末もテストだぜー。

ワイルドだろぅ?の人はそろそろ休ませてあげてください。
えみるです(:3[囲]
今週末は一次試験四天王の三人目と戦ってきます。
テストがじゅうぶん近くなるとなんか勉強する気がなくなって、
さっさと殺してくれって感じになるのはいまも昔も変わらずですな。

被お気に入りユーザーが200名となりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ありがとうございます、これからも頑張りますです(*´ω`*)

あとジオン軍専用pomera買いました、amazonで83%OFFで。
ポメラとはなんぞやという方はこちらを見るとよろし→http://lovesick.boy.jp/archives/2009/09/pomera.html
使用感などはまた追って書きますが、物書きの方はチェックしておくといいアイテムかも。
da45e560b3ad11e1a39b1231381b7ba1_7.jpg


【掌編】『虚空のヘリオス』
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1144509
えみるの掌編

山田えみるは『夜のスターを使って30分で即興してね。特別ルールは兄弟姉妹禁止と死体必須』です。 http://shindanmaker.com/117645

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

