--------


2012-06-04

たくさんあるよ!

こんばんは⊂⌒~⊃。Д。)⊃
昨日の試験は思った以上にできたので上機嫌であります♪

【即興コンテスト/恐怖の花嫁】『橋渡しテラー』
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1105239
6/1の即興コンテストに参加しました。
座り慣れた二着の椅子です。
新ルールの「かぶらないお題に+3点」に敗れました……!

【時空モノガタリ/結婚】『テセウスの薬指』
http://goo.gl/IEVrP
starsongbirdさんが誤字を指摘してくれたので再投稿しました。
時空モノガタリさん、仕事が早いね!

【R-18】『秘め事ライブラリィ』
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1114202
たいらさんの【AAA】に参加しようと思ったのですが、
昨日はなぜか久々のことに恥ずかしくなってしまい、今日仕上げました(*´ω`*)
一日遅れなのでAAAのタグはありませんが、よろしくお願いします。

【R-18G】『幻滅スイサイド』
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1114247
ちょっと実験です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

