--------


2012-03-11

続・迷子作家

こんばんは!
勉強を頑張っていますん(*´ω`*)
去年つくったオリジナル小説同人誌の書き下ろしをアップしました。
まだ忘れないでください。

『続・迷子作家』
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=881653
21825276_m.png

『街角作家』の小夜啼小鳥と『迷子作家』の瀬田つばさの物語です。
作家シリーズはこちらから→http://www.pixiv.net/series.php?id=20519
作家シリーズは基本的に独立した短編として読めるのですが、これは前述の二作の続編になっていますので気をつけて下さい。

この小説は思い入れのある二つの作品の後日談ということで、
いろいろ語りたいことや伝えたいメッセージなどもたくさんあるのですが、
いいたいことは小説の中に組み込もう派なので、特に書くことがありません(苦笑)

最近知り合った方は、短編連作『作家』は多くの方に好評いただいてる作品群なので、
お時間があればぜひ読んでみてください。
その場合は、できればいちばん最後にこの『続・迷子作家』を読んでいただければ幸いです。
もっと言えば、同人誌を購入いただければ在庫が減って幸せです(*´ω`*)

同人誌について→http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=613487
同人誌を頒布したpixivマーケット2レポ→http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=626111

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

