--------

スポンサーサイト

2012-01-06

コメント返し(*´ω`*)

こんばんみ。
山田えみるです。
まさかのまさかの、六年前ほどにアルファポリスというサイトで一言二言交流した桜井さんがこのブログにコメントを残してくださいました(*´ω`*)
懐かしすぎ!
ちなみにこのやり取りです。まだログが残ってた。
http://www.alphapolis.co.jp/each_bbs.php?bbs_id=326



桜井さんの名前はずっと憶えていましたよ(*´ω`*)
なのであなたが検索をしてこのブログにやってきたことがわたしからしたら、驚きです。
まだ憶えていてくれたんだなぁと、まだ書いてらっしゃるんだなぁ、と感激しました。
現在はpixivというイラスト交流サイト(でも小説の部門もあるよ)で活動しています。
昔のようにhtmlを打って自分サイトをやっていてもよかったんですが、
こちらのほうが交流する人も多くいますし(オリジナル作家、意外とけっこういます!)、
小説のアップロードや管理も楽なので移行しました(*´ω`*)
もしよければ、桜井さんもぜひぜひ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

わ!覚えていて下さってめちゃめちゃ嬉しくて、再びコメントしちゃいました!すいません!
そして載せていただいてる掲示板から、ここのサイトへ辿り着きました。
あれからもう六年も経っているんですね。早い。
実はあれから私一回書くのやめてたんです。
でも去年の秋に自分の中でものすごくもう一度書いてみたくなって、今も新しい作品を書いているんですよ。
正直パソコン関係とか、ものすごく苦手で、ホームページ作るのも友達に手伝ってもらってやっとこさできたので、今も毎日苦戦しておりますが、勉強してもっといろんな事インターネット上でしていきたいです。
えみるさんがされているピクシブも、ホームページを作るの手伝ってくれた友達から勧められました。
とにかく今は、仕事も忙しいので、色んなものに手を出す時間があまりありませんが、今書いてるのが書き終わったら、他の人の作品を読みに色々見に行きたいと思います。
なのでまた色々教えてくださ~い!
それでは、ありがとうございました!
ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

