--------


2011-10-23

SSB負けちった(;・∀・)

こんにちはー!
山田えみるでありますm9っ`Д´) ビシッ!!

『続・迷子作家(前編)』
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=571327
21825276.png
11/19のpixivマーケット2で販売する同人誌に載せる書き下ろし作品です。
小夜啼小鳥(街角作家)と瀬田つばさ(迷子作家/諸事情により改名しました)のお話となります。
迷子作家から二年後です。
後編はだいぶ先にはなると思いますが、また落ち着いたらアップします(*´∀`*)
どちらかというとこれはサンプル的な感じだと思ってください。

また正式に告知はしますが、当日売れ残った分を含めいくらかは自家通販に回したいと思います。
なので、事前に確保しておきたいという方はわたしのほうまでお知らせ下さい。
11/19の現場ではじめて本物とご対面するので、配送はそれ以降になってしまいますが、取置きさせていただきます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

