--------


2011-09-14

ご無沙汰しております。

日曜日には更新しようと思っていたんですが、このありさまだよ(;´Д`)
最近一日が早すぎて仕方ありません……。
山田えみるです(*´∀`*)

『続・迷子作家』を書いています。
『小鳥』と『つばさ』が同じ作品にいると、あまりに文面がわかりづらいので、
朽為つばささんのほうを改名することにしました。
どんな名前になるかは、公開を待ってください(*´∀`*)

『ようやくやっと』
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=481886
えみるの掌編

※追記。
忘れてました。
インタビュアーズというものをはじめてみました。
初見の頃「これははやらない」と思いましたが、わたしが流行らないと思ったものは他にmixi・twitter・ニコニコ動画なのできっと流行ります。
http://theinterviews.jp/aimiele

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

つばさちゃんの名前変わっちゃうんですか! 別にわかりにくくはないと思いますが……どんな名前になるのか気になります。

ザ・インタビューズ、どんな感じなんでしょうか? 流行ってるみたいですが、私はどうも新しいものにネガティブな印象ばかり抱いてしまいがちで、なかなか手が出ないんですよね……。
ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

