--------


2011-07-20

黒猫の栞(4)

こんばんはー!
黒猫の栞(4)は四部構成となっています。
それぞれで視点が異なるので分割することにしました(*´∀`*)
ところでこの作品はギリシャ語を少しかじった時期の作品なので、名前はけっこうギリシャ語から取っています。
たぶんググればそれなりにヒットすると思うので、気になる単語がある人は調べてみるといいかも。
次回でおしまいです。

今週金曜日の更新はお休みします。
土曜日は名古屋オリジナル物書きオフ『はじめてのおふかい2011』だ!(*´∀`*)

黒猫の栞(4)1
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=398539
黒猫の栞4-1

黒猫の栞(4)2
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=398579
黒猫の栞4-2

黒猫の栞(4)3
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=398602
黒猫の栞4-3

黒猫の栞(4)4
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=398628
黒猫の栞4-4

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

