--------


2011-06-29

七夕作家

こんばんは。
ようやく七夕作家が投稿できました。
『七夕一』という名前にしかけたギミック、同じことを誰かに先にやられると悔しいので、
少し急ぎ目で仕上げました(*´∀`*)

『七夕作家』
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=362361
七夕作家
アマチュア小説家、文月奈々は小説投稿サイトで行われたローカル企画、
『第一回いきなりオリジナル小説コンテスト』に参加した。
奈々はそこで『七夕一』というハンドルネームを見つける。
それは大学のころの恋人、『立花始』に作風がよく似ていて――。
第一回ゲリコン応募作です。

『黒猫の栞(2)』
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=360777
黒猫の栞2
治癒や建築、さまざまなものを<奇跡>と呼ばれる力で行っている街。
孤児院を兼ねた大教会エクレシア。
そこに物語を愛する少女がいた。
壊滅的に<奇跡>の才能に恵まれなかった彼女は、ある日、
地下大図書館で禁書と呼ばれる魔術書を読んでしまう――。
小学館ライトノベル大賞の800作中10作の最終選考に残った作品です。
『チェスがお強い黒猫さん、お手柔らかに』

コメントレス>>右左見ルミルさん
というわけで、無事に投稿できました(*´∀`*)
七夕企画もゲリラ的コンテストもぜひぜひ参加してみてください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

