--------


2011-06-01

少年少女と滅びた世界[第五部](5)

こんばんは。
下の即興小説会の『古びたモンスター』で中編一つ作れそうだ……。
『ねずみ』のときといい、極限状態だといいプロットが思い浮かぶなぁ。
山田えみるですが(*´∀`*)

箱庭展覧会2011.04&05
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=314988
箱庭展覧会2011.04&05
4月と5月にアップした作品をまとめました。

少年少女と滅びた世界[第五部](5)
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=316050
少年少女と滅びた世界5
気がつけばあと一回で[第五部]が終りとなります。
そして[終章]があり、すべての物語が終わります。
たぶん通算20数話位になるとおもうんですが、まだ評価ポイントをくれる方がいて本当に嬉しいです。
もう少しだけ見守っていてください。

【即興小説会】古びたモンスター
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=313024
即興小説会[30min]

【即興小説会】月灯りの事件
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=313281
即興小説会[30min]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

