--------


2013-03-25

新作を書いたりガンダムを見たり。

デュエルをしたり。
『希望皇ホープレイV』が強すぎる。友人が「主人公の使うカードじゃないだろ」と言われたものですが、今週の遊戯王の放送で、まさに主人公の使うようなカードじゃないことが判明しました。半年かけて張った伏線を回収する今週の放送はほんとに凄かった……!

こんばんは。
山田えみるです(*´ω`*)

あと、大学時代の友人とMTGをしました。
構築済みデッキで対戦をしたんですが、なかなか懐かしくて楽しかったです。『怒鳴りつけ』とか懐かしい。オデッセイブロックは思い入れがあるのです。プレインズウォーカー強いね(2マナのあの人から眼を逸らしつつ)

四月一日からお仕事です。

写真 2013-03-24 12 12 07
大須で催されたこのトークライブに行って来ました。
実際に1stガンダムの一話を見ながら、岡田斗司夫さんが解説をしていくというものです。なんとOPの解説だけで30分かかり、色々なことが学べました。
テム・レイが大尉って呼ばれているのに、ホワイトベース艦長(パオロ中佐)がなぜ彼に敬語で喋っているのか、とか。気づかなかった……。
シャアの最後の意味深な台詞も人事ということを考えると、頷けます。
また、復習がてら1stを見たいものです。

『絶対真理のオートマティスム』
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2088295
絶対真理表紙
総合得点300点、ブクマ26usersありがとうございます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

