--------


2012-11-29

『読まれた』

こんばんは(。╹ω╹。)
エヴァQ二週目見ました。
初回は情報整理と先読みのせいで混乱しっぱなしでしたが、落ち着いて見ると意外とシンプルな作りで楽しめました。
考察すべきところもいくつかあり、最終章が楽しみです。
やっぱりエヴァというのは映画自体は出題編で、考察とセットで楽しむものだね。
いつになったらネタバレOKなんですかね、公開終了?

名古屋コミティアどうしようかなぁ。
100円単価でコピー本を並べて売りたいと思っているんですが。

『読まれた』
http://webken.info/live_writing/author.php?id=77403227
えみるの掌編
即興小説トレーニングで書いた短編になります。
お題:生きている太陽 制限時間:30分


『秘め事ノベライター』
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1728640
えみるの掌編R-18
※R-18注意
11/28は『良いニーハイの日』らしく、久々に紳士淑女モノを書きました。
たいらさんの【AAA】(旧即興紳士)に参加しようと思ったんですが、今週のテーマ『薬漬け』なんて書けないっす(;´Д`)


【再掲】『崩蝕リストランテ』
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1710597
崩蝕リストランテ
人類のいなくなった地球に残された、人類のために造られた人形たちの物語。
えみるんロードマップ五本予定しているところの四作目になります。
五作目もさっさと書かないとなぁε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

