--------


2011-10-31

なろう、登録しましたん(´(ェ)`)

こんばんは(*´∀`*)
山田えみるです。

【即興小説コンテスト】水
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=577410
即興小説会[60min]
先日の即興小説コンテスト4位でした。
個人的に非常に気に入っている作品なので、おすすめします。
すぐ読めますよ(*´∀`*)
ところでネット上の小説コンテスト系でいままで一度も勝ったことがないんですが、なんの呪いなんでしょう(´(ェ)`)

『小説家になろう』に登録しました。
すずひめさんの報告を受けて、とりあえず迷っているならやってみようということです。
ユーザーページはこちら→http://mypage.syosetu.com/189535/
『Fの物語』→http://ncode.syosetu.com/n1094y/
『黒猫の栞(1)』→http://ncode.syosetu.com/n1098y/

『黒猫の栞』を短期集中連載していきます♪

11/19:pixivマーケット2に参加します!
http://market.pixiv.net/
名刺も新規に作り、入稿も済ませました!
ブースはC5b、オリジナル小説合同誌になります。
AchlOx1CIAIocDW.jpg
AchlAHNCMAAD8w2.jpg
AchloCkCEAAltW1.jpg
ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

