--------


2011-02-27

LunaNOTE(後編)

こんばんは。
アルバイトの関係で大学の新入生に多く接することがあるのですが、
頑張って受験をして大学に入ろうとしている彼らを見ると、複雑な気分になります。
山田えみるです。

『LunaNOTE(後編)』
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=198953
これで2月の定期更新テーマ『月』、完遂となりました。
見ていたアニメの影響もあって、世話焼き双子姉とやんちゃ双子弟の組み合わせに酷く弱いです。
この作品はもろにそれが出ていますねw
……設定的にこの物語の続編を書くのは難しいだろうけど、
この愛らしい双子の物語はまたどこかで書きたいなと思います。

『表紙:Receiving your mail』
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16980214
2011年3月の定期更新テーマは『オートマタ』となります。
その第一弾。
あらすじを書くともろばれになるので、詳細は投稿まで控えておきます。

『表紙:March-Hare』
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16980684
こちらは2011年3月定期更新テーマ『オートマタ』、第二弾です。
やっぱり三月兎は3月に投稿しなきゃね。
ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

