--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-03-08

コメントへの返信

3月8日つけのコメントへの返信です。

最終選考に関しては特に連絡もなく、一般のかたと同じようなタイミングで知ったんだと記憶しています(たしかホームページの更新だった気がします)。そのときは塞ぎこんでいましたので、もしかしたら、メールアドレスなどに連絡があり、わたしが見逃していただけかもわかりません。
不安な気持ちはよくわかります。
いまさら不安に思っても結果は変わらないのだからなどと言いたいのですが、完全に他人の意見であり、自分がそう言われたらむっとするに違いありません。なので、その不安を解消することは出来ないと思います。が、確かに言えるのは、もちろん受かっても、落ちても、素敵な体験になるということです。わたしは落ちてしまいましたが、いまとなっては、そちらのほうがよかったのではないかと思うくらい、気持ちに整理がついています。
最後に、その投稿だけでなく、これからの創作に対する意味で、検討を祈っています。
スポンサーサイト
2014-01-01

あけまして。

Tumblrのほうに、オフレポふたつと記事をアップしました(*´ω`*)
ご確認ください―。

◯オフレポ@12月30日(しゅくざんぜんと)

◯オフレポ@12月30日&31日(ぽっぷこぉーんさんと)

◯偽尾白さんに、拙作の表紙を描いていただきました(*´ω`*)


2013-11-18

たんぶらー。

たんぶらーたんぶらー。
山田えみるでございます(*´ω`*)

このたび、ぽっぷこぉーんさんに原稿の第四稿を提出し、一段落したところであります。
明後日のお仕事が若干憂鬱でございますが、なんとか乗り切れるでしょう。

さて、Tumblrを始めました。
http://aimiele.tumblr.com/
いまは色々調べているところで様子見でございますが、
思ったとおりな感じなら、ブログ機能をTumblrに移行しようかなと思っています。

山田えみるでした。
2013-11-11

冬コミは是非、3日目西館れ08aへ!

こんばんは、山田えみると申します(*´ω`*)

冬コミ、『ぽっぷこぉーん』さんの同人誌に参加させていただきます!
3日目 西館れ08a
当日は、わたしも行く予定でございますので、是非に是非に。
http://circlepopcorn.blog.fc2.com/blog-entry-70.html
参加する作品のあらすじや、それと関連したある短編についても、まだまだ情報がございます。
また、のちのち発表させていただきますー。

ポケモンXY始めました(*´ω`*)
買わないと言った友達が買ったためでございます。X。
赤・青以来のポケモン。
ラプラス、フシギバナ、ピジョット、サンダース、カビゴン、といった当時のパーティに傾いたこともありましたが、レベルがぽんぽん上がる今作、できるだけ苦戦するように、強い二体を適宜パーティから外していくプレイで進めています。
ガブリアス強い。
カモネギやイーブイが野生で出てきてびっくりしました。
鋼、悪、妖精の属性関係がいまいちあんまりよくわかっていませんが、ガブリアスでドラゴンクローやれば勝てます。
BYN8fm7CUAAw9YD.jpg

おやすみプンプンが終わったそうで、そろそろ最後まで読んでみようと思います。
1巻読むごとに心が抉れてエネルギーをすごく使うので、五巻くらいで止まっているはず……。
2013-10-28

長編SSBが終ったなど。

こんばんは、山田えみるです(*´ω`*)

『3月のライオン』を最新刊まで読んだり、靴を買ったり、体調を崩したりな一週間でした。
急に気温が下がった昨今、みなさんも体調にだけはくれぐれもお気をつけて。

ハロウィンをモティーフにした小説を準備していたのですが、どうなることやら。
……まぁ、ハロウィンまであと一年あるし( ´∀`)bグッ!

MacBook Airを購入したらなんだか安心したのか、欲が消えています(ただでさえないのに)
今日も表面を撫でる毎日です(気持ちいい)

先史遺産鑑定士の忘れられない一日
えみるの掌編BLUE
http://sokkyo-shosetsu.com/novel.php?id=205115
2013年10月26日の即興小説トレーニングで書きました。
お題:傷だらけのむきだし 必須要素:レモン 制限時間:1時間

『プラネテスの夢』
プラネテス1
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2708439

プラネテス2
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2733351

プラネテス3
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2751394

長編ファンタジーSSB終わりました。
優勝はできませんでしたが、長編を書くいいきっかけになりました。
主催の方、書かれた方ともどもお疲れさまでございます。
ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。