--------


2014-03-08

コメントへの返信

3月8日つけのコメントへの返信です。

最終選考に関しては特に連絡もなく、一般のかたと同じようなタイミングで知ったんだと記憶しています(たしかホームページの更新だった気がします)。そのときは塞ぎこんでいましたので、もしかしたら、メールアドレスなどに連絡があり、わたしが見逃していただけかもわかりません。
不安な気持ちはよくわかります。
いまさら不安に思っても結果は変わらないのだからなどと言いたいのですが、完全に他人の意見であり、自分がそう言われたらむっとするに違いありません。なので、その不安を解消することは出来ないと思います。が、確かに言えるのは、もちろん受かっても、落ちても、素敵な体験になるということです。わたしは落ちてしまいましたが、いまとなっては、そちらのほうがよかったのではないかと思うくらい、気持ちに整理がついています。
最後に、その投稿だけでなく、これからの創作に対する意味で、検討を祈っています。
2014-01-11

Tumblrに移行します。

こんばんは、山田えみるです。

これから山田えみるに関する情報は、Tumblrでまとめることとします。
http://aimiele.tumblr.com/
このブログもpixivの更新情報をまとめるために作ったもので、たぶん二年近くやっていたと思います。
ご愛顧ありがとうございました。

また、Tumblrの記事でも書きましたが、諸事情によりpixivの小説を70作品ほど削除いたしました。
閲覧してくださった方、コメント、評価してくださった方、ありがとうございました。

2014-01-01

あけまして。

Tumblrのほうに、オフレポふたつと記事をアップしました(*´ω`*)
ご確認ください―。

◯オフレポ@12月30日(しゅくざんぜんと)

◯オフレポ@12月30日&31日(ぽっぷこぉーんさんと)

◯偽尾白さんに、拙作の表紙を描いていただきました(*´ω`*)


2014-01-01

12/31のツイートまとめ

aimiele

平穏に過ごせればそれでいい。えみるがプレッシャーに負けて身を固めるかどうかが見もの。
12-31 23:58

@ro0267 誘ってくれ―。
12-31 23:57

ダンスかっこよかった。サッシャさんも気合はいってたー。
12-31 23:55

@ninja_no コミケ帰り新幹線で見れなかったから、サンホラだけ見たんだ―(*´ω`*)
12-31 23:54

RT @ro0267: #もうすぐ2013年終わるからRTした人に一言なんか言う
12-31 23:53

紅蓮の弓矢みたー(*´ω`*)
12-31 23:53

紅白見るか。
12-31 23:47

RT @ermame26: ふう…よかったよ2013年ちゃん
12-31 23:33

ずっと『エンブリオ炎上』だと思ってた!
12-31 23:31

@starsongbird はじめて最後まで書き終わっていないかたちの連載なので、どきどきであります(*´ω`*)
12-31 23:29

続きを読む

2013-12-31

12/30のツイートまとめ

aimiele

しゅくざんぜんの今日の名言『最強デュエリストのドローはいつも必然! デッキすべてがエーリアンモナイトとなる!』
12-30 23:54

風呂いこー
12-30 23:53

ぼくの声ってこんななんやなー。
12-30 23:51

4戦目は録音したので、こちらで見てみよう!http://t.co/wHYx0XF6q0
12-30 23:34

一戦目は膠着しすぎて、ぼくのメインデッキがあと五枚というところだった。エクストラデッキも消耗しきってあと6枚。ブラックホールが残ってるはずだったが、ブラロに依存していたわたしは昨日抜いていたという。
12-30 23:33

ベーシス暴走レベルスティーラーからのクェーサールートも、毒蛇で止められる始末。強者の苦痛も刺さりまくり、A細胞に溺れる。二戦目三戦目は主にカオス勢の活躍により、勝利。あとしゅくざんぜんの群雄割拠が、かならず大嵐か手札断殺の犠牲になり、一度も発動されなかった。危ない。
12-30 23:31

今日のデュエルの結果。しゅくざんぜん:便乗エグゾ・エーリアン山田えみる:金華パイパーベーシス・便乗エグゾ、大嵐の前に沈む。・エーリアンが回る。というかデモチェがほぼフルモンのぼくのデッキに刺さりマクシ、ブラロは止められトリシュも止められ、ゴルガー二体がわちゃわちゃ
12-30 23:29

おねむねむ。
12-30 23:26

五歳!? http://t.co/3UhynXjFhh
12-30 22:58

静かで落ち着く。wifiもあるし、あとはサウナさえあれば。
12-30 22:57

続きを読む

ひとこと(*´ω`*)
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
プロフィール

山田えみる

Author:山田えみる
山田えみると言います。
執筆歴:10年目
pixivで活動しています(*´ω`*)
よろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=927339

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

